FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-26

ポチの「AVP2」レビウ

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る


-----------------------------------------
南極での死闘を終えたプレデターの宇宙船では、すでに次なる戦いへの火種が生じていた。一体のプレデターからチェストバスター(エイリアンの幼体)が誕生し、両者の能力を併せ持つ“プレデリアン”へと成長、プレデターたちを次々に惨殺していく。そしてコントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落。すると、プレデリアンのほか、船内に潜んでいたエイリアンたちが獲物を求め飛び出していくのだった。一方、船の異変を知ったプレデター側も、エイリアンの駆逐を生業とするニュー・プレデター“ザ・クリーナー”が地球へと乗り込んでくる。こうして、再び2大モンスターの激闘が始まり、地元の人間たちはこの凄惨な戦いに巻き込まれてしまうのだが……。
-----------------------------------------

ふつーに面白かったです。
ラストはどうかと思いましたが。。。

しかし、日本語吹き替えの声優陣がやけに豪華。
いや、普通の人はどうか分からんけど、海外ドラマで主役級の人とか何人かいたし。
その所為でストーリーが読みづらかったなぁ・・・
え!?この人主人公かと思ったら死んじゃった!
とか。


まぁストーリーを楽しむような映画ではないのでね。
素直にエイリアンとプレデター、あと人間の三つ巴の戦いを楽しみましょう。
そうゆうのが好きな人にはまぁまぁオススメ。



ちょっと画面が暗くてプレデターとプレデリアンの区別がつきにくいけどね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。